福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第2部 福岡県水泳記録会 26日 開催されました。

みなさま

 

7月26日は第2部/福岡県水泳記録会でした。

第1部は先週行われ、福岡県の高校生大学生向けの大会。

今回は福岡県の中学生向け。

 

第1部は高校生の濱田くんが出場し、見事ベスト更新🎉😄

昨日の第2部の中学生は当クラブより以下のメンバーが出場しました。

f:id:FukuokaSC:20200727210011j:plain

 

おやおや、、、懐かしいお顔が後ろに。。。

f:id:FukuokaSC:20200727210228j:plain

競技役員で来ていた大谷コーチでした。

久しぶりに会えて嬉しかったです😆お元気そうでなによりです😄

 

 

選手のみんなもマスクをしっかり着用し、コロナ対策バッチリ。

この試合も昨年までは1日〜2日で終わっていましたが

コロナのために各週4日に分けられて、密回避。

 

会場内においては声を出しての応援を避けていましたので

いつもと違って、静かでした。

また、試合の合間にクリーニングタイムをとって審判員の方々は除菌作業。

子どもたちの試合、そして会場にいる方々のためにも

非常に重要な措置です。

 

さて、肝心の試合の結果は…

スイムレコードをご覧くださいね↓

こちらは↓第1部

 

そして、こちらは第2部↓

www.swim-record.com

 

ジュニアオリンピック参加標準タイム突破

 

石井くんは200m、400m個人メドレーの、そして、

宮嶋さんは200m個人メドレーと100mバタフライのタイムを突破しました。

 

お二人ともおめでとうございました。

 

 

そして、今大会が今年のラストレースとなった中3権藤さん😊

コーチと記念撮影です。

f:id:FukuokaSC:20200727212152j:plain

受験に向けて一旦離れて。。。とはいえ、寂しくなります( ;∀;)

受験終わったら、いつでも戻って来てね!!!!!!

本当に試合もよく頑張りました!!

 

 

来週は福岡地区の小学生のための同記録会です。

またちびっこ選手も頑張りますよ💪💪💪

応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。