福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

はじまるっ。はじまるっ!

みなさま

 

今年もやってきますよ💕

来週から

スタンプラリー💕です😆🎊

 

プールにきて、この台紙を出してスタンプをもらいましょう!

 

スタンプを8個集めると全員に参加賞をプレゼントです😆

そして、このカードは

豪華景品への応募券となりますよ🤗

 

景品どんなかな??

何かな、何かな??

 

うれしぃよねぇ〜!

ワクワクしますねぇ〜!

 

早速、月曜日にレッスンにきたお友達は

すでにこのカードをもらったと思うけれど

スタンプラリーは…

2月1日からスタートです。

 

あぁ〜っ😣待ち遠しいですね。

明日からじゃないんかーっ!

 

福岡も寒さが厳しくなりますが

寒さを乗り越えてプールに行こう!!

 

カードは2枚目も3枚目もあるからねー😆