福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

2月のパネル 寒さを吹き飛ばそう⛄️

みなさま

 

福岡スイミングのかわいいギャラリーパネルが

2月のパネルに変わりました🤗

 

雪だるまさんに🌸マフラーがついているんですよ。

よーく見てみて😆

ふわっふわっのマフラー💕さわりたくなりますね。

 

 

2月3日は節分ですね。

我がクラブが呼び込む福はみなさまの健康でございます!

トゥっ!鬼は、外ぅ!福はうちぃ!

 

鬼さんたちもたまらず逃げてますが

??見たことあるお顔の鬼さんがいるのは気のせいかな??

 

 

今年は大寒波から始まりましたが寒さに負けずに

体を動かして、病気に負けない体づくりをしていきましょうね♪😆

 

福岡スイミングでは、2月からスタンプラリーが始まりましたよ。

レッスンに参加して、スタンプを集めて豪華景品をねらおうっ😆🎉

 

ブログでも景品をご紹介する予定ですよ〜。

お楽しみに❤️

 

今週のお題「マメ」