福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

15日から水中写真撮影📸始まってます😆

みなさま

15日から水中写真撮影が始まっております😆📸

水泳レッスンの様子をプロのカメラマンが

バシバシ✨撮影して下さいます❗️

 

 

ジャンっ❗️

こちらの写真は去年、撮影された写真です❗️😆

社長と、りえコーチとでレッスンの合間で撮影したお写真です。

🤣🤣🤣社長と、りえコーチは水の中でも笑顔です🤣🤣🤣

 

写真ってほんの一瞬を捉え、思いがけない表情が写るから面白いし

後で見返すと、その時の思い出が呼び出されて楽しいですよね🎵

 

レッスン中の様子はこんな風に撮れますよ👇

おっ❗️今日、ご紹介した写真もちょっと前のものですよ。

 

さぁ、誰かな???

 

 

答えは

ゆきコーチの小さい頃です😆📸

まるで、マーメイドのように、余裕の伸びぃ〜っ

 

 

撮影を希望される方はレッスン時間に遅刻しないようにして下さいね。

🌟対象は

ベビー、リトル、ジュニアの11級~8級

マスターズ、マタニティは希望者のみです。