福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

水中写真撮影📸🏊‍♂️ 15日からです😆

みなさま

 

15日(月)~20(土)で水中写真撮影があります📸

この期間中にレッスンに来た方の撮影を行いますよ😆

 

対象は👇

ベビー、リトル、ジュニアの11級~8級。

マスターズ、マタニティは希望者のみです。

 

出来上がった写真を見て頂き

ご希望のお写真があれば

ご購入できるシステムです。

 

お写真はこんな感じで撮れますよ👇✨

 

???

なんだか、見本にしては、随分と前??

 

実は

ゆうたコーチのお写真でした🤣💕

か、カワイイ💕

 

 

期間中は

水中に潜れる級の子たちは

プロのカメラマンが水中に潜って撮影してくださいます。

 

こんな感じに👇😆

このお写真もまた、ゆうたコーチ🤣🤣🤣です。

勇敢な姿✨

 

 

保護者の方も、レッスン中の様子はとても気になると思います。

ギャラリーから見学はできても撮影はできませんものね。

 

レッスンで楽しく頑張っている姿がお写真に残れば

また、嬉しい思い出になることと思います。