福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

水中写真📸できましたよ~😊

みなさま

 

1月に行っていた「水中写真撮影」ですが

お写真ができました‼️

 

レッスンの時に、撮影されたお写真を配りますので

購入希望の方は、袋に書かれている手順にしたがって

袋に代金を入れ、受付に出してください。

 

お写真が必要でない方は

そのまま、お返しくださいね。

 

さて、

当クラブのコーチも水中写真を記念に撮ってみました🎉

 

菅コーチです😊

 

 

素敵なお写真💕😍💕

…というだけでなく、今回は、こどもの頃と同じポーズで撮ってみたんです。

 



 

 

 

 

小さい、菅コーチ😍もしっかりおめめを開けてますね!

 

 

 

こんなに大きくなりました🤣👍



さぁ!今度は、また別のコーチも今年撮影しましたので

ご紹介しよかなぁって思っています。

 

お楽しみに⭐

 

そして、みなさんのお写真も

レッスンの時に配られますので

楽しみにお待ちくださいね。