福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

水中写真 撮れたて❤️

みなさま

 

先月、水中写真撮影会を開催しました。

撮影した写真が出来上がって、現在配布中♪

 

f:id:FukuokaSC:20210206162943j:plain

!!!

f:id:FukuokaSC:20210206163526g:plain

今日は、我がクラブのいしいコーチが

息子さんと撮影した写真をご紹介ですよっ。

 

毎年、撮影会に参加し…

f:id:FukuokaSC:20210206164227j:plain

 

f:id:FukuokaSC:20210206164433j:plain

f:id:FukuokaSC:20210206164542j:plain

成長を記録しました。

f:id:FukuokaSC:20210206164915g:plain

おっと、まだあるよっ!

 どんどん、タイムスリーップ

f:id:FukuokaSC:20210206164636j:plain

f:id:FukuokaSC:20210206164820j:plain

f:id:FukuokaSC:20210206164839j:plain

水の中でも、しっかり目と開けてますねぇ〜っ。

f:id:FukuokaSC:20210206165211g:plain

どれも、いいショットダァ〜っ!


福岡スイミングでは、

長くづつけるみなさんが多いので

このように、記念写真が毎年残せている方も

いらっしゃいますよ。

 

子どもの成長を残す!いいですね。

 

それにしても、いしいコーチの不変さも凄いなぁっ😵

 

撮影会に参加したみなさんは、

お気に入りのお写真がありましたら、封筒にお代を添えて受付まで。

必要でないお写真は添付してあるシールは剥がずに

お返しくださいね。

 

f:id:FukuokaSC:20210206163526g:plain

コーチたちにも是非見せてね!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村