福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

福がいっぱい♪ 2月のパネル

今週のお題「鬼」

 

みなさま

今月のパネルがギャラリーにお目見えしました😆

2月といえば節分っ。

みなさまにとって「オニ」はなんですか!?

やっぱり、コロナよあっちいけ〜っ!とやっつけたいですね。

みんなで体と心を整えて、やっつけちゃいましょう!

 

今回のパネルにも、社長がかくれんぼしてますよぉ

みつけてくださいね。

f:id:FukuokaSC:20210204215038j:plain

f:id:FukuokaSC:20210204215223j:plain

 

f:id:FukuokaSC:20210204215426j:plain

さぁ、みつけられましたか?

 

 

f:id:FukuokaSC:20210204215548j:plain

はいっ。ここに、いましたよ。

 

レッスンにきたお友だちは、ぜひみつけてくださいね。

ジュニアのみなさんに向けて2月から

スタンプラリーが始まりました。

スタンプカードを持ってきたら、いいことがありますよ❤️

 

f:id:FukuokaSC:20210121090823j:plain

ぜひ、参加してねっ。