福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第46回全九州スイミングクラブ春季水泳競技大会🌟2日目🏊‍♂️🏊‍♀️🌟

みなさま

本日は全九州スイミングクラブ春季水泳大会2日目でした😆🔥

昨日に引き続き素晴らしいレースをしてきました✨

たくさんベストが出て、たくさんのメダルを獲得しました❗️

 

結果はこちらから👇

https://swmexp.japan-swimming.jp/webexpswim/StartIndex_free

 

 

受賞者のご紹介🎤😆📸

髙橋社長とにっこりショット✌️😊💕

 

 

 

 

 

そして、今大会の終了とともに更に優秀賞が発表されるのですが
平林くんが10歳以下男子優秀賞に選ばれました❗️
おめでとう‼️😆🙌🎉🎊🎊🎊

頑張りました❗️😆❗️👏㊗️🎉

 

 

また、今大会はクラブ対抗戦という形式で
最後にクラブでの総合の順位がでるのですが

なんと❗️今回は男女総合4位でした❗️


前回の春の大会が6位でしたので

チームとしてもステップアップできた年でした✨✨✨😆

 

 

これにて今年度はおしまいです。
明日から新年度です。
また目標に向かってがんばります💪🔥😆🔥

 

 

😌追記

 

3月31日、本大会で選手コース卒業する選手=宮嶋さん。

 

9月の鹿児島国体

10月のJSCAブロック対抗水泳競技会

の両大会で選手団キャプテンを務め、一旦競技を休止。

 

最後の締めくくりとして、本大会の大会遠征に参加🏊‍♂️💨し

選手仲間、後輩たちとお別れをしました🫡

 

小2年〜高3の福岡スイミングでの競技生活❗️お疲れ様。

夢に向かって次のステージへ駒を進めます。