福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第46回全九州スイミングクラブ春季水泳競技大会🌟1日目🏊‍♂️🌟

みなさま


本日は全九州スイミングクラブ春季水泳競技大会1日目✨でした。

とても天気が良く、春らしい🌸気候でした。


レースの方は、タイムも結果も良く笑顔😆が満開🌸な1日でした❗️

 

本日の受賞者の笑顔をご紹介‼️

 

 



中でも平林くんは50m平泳で大会新記録❗️🎊での優勝でした❗️👏

🎊🎊🎊🎊🎊
かっこいい〜✨✨✨


また小畑さんは50m平泳ぎで女子12歳区分のジュニアオリンピック出場のための

標準記録を突破❗️初カット❗️おめでとう❗️👏㊗️🎉🎊

みんなで記念のJOポーズ🤣🤣🤣🎊

 

明日に向けてコーチからのお言葉をしっかりと聞き…

それから、もちろんっ✨

たくさん食べて明日もがんばります🍛💨

引き続き

応援よろしくお願いいたします💪🔥