福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

いざ!鹿児島へ!

みなさま

当クラブ選手たちの月曜日は鹿児島へ移動でした。

なぜなら、全九州スイミングクラブ対抗が30日、31日に開催されるからです。

f:id:FukuokaSC:20210330013937j:plain

いつも、福岡スイミングのピンクのバスで移動ですが

今回はなんと!新幹線🚅

いざ!鹿児島へ〜っ

 

 

 

そして、無事に鹿児島に到着。ほっ🙂

早速、会場のプールで練習ですよ。

f:id:FukuokaSC:20210330014214j:plain

鹿児島のプールは泳ぎやすいと選手の間では評判です。

 

 

 

練習終了後、お腹すいたなぁ〜と、ホテルに向かう道中、桜島の噴火を見ちゃいましたっ。

f:id:FukuokaSC:20210330014454j:plain

うわー、絵に描いたように、もくもく上がってる。

福岡っ子は大興奮。

 

 

ホテルへ到着。待ちに待った夕食。

ひろーく、密を避けた食事会場をホテル側が用意してくださいました😊

見てください。対面にならないよう、配慮してくださってるんですよ。

f:id:FukuokaSC:20210330014744j:plain

主食は、白米、カレー、焼きそばをおかわりし放題😆

選手たちはご飯を1、2、3杯目…そして、4杯目へと手を伸ばしていきます😵

福岡から出ると、ますます食欲も増すねぇ〜😄

 

 

さぁ、試合もその調子でどんどん

上げて頑張りますよ〜っ🤗