福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

🏊‍♀️第55 回 西日本年齢別選手権水泳大会 1日目🔥

みなさま



本日は西日本年齢別1日目でした🔥

長水路を目の前にすると

いよいよシーズンスタートだなぁ🤔と感じながら朝のアップを行いました🏊

 

本日は嬉しい❤️知らせをご報告できます!

 

まずは3位以内メダリストのご紹介

亀山美月さん 800自由形 2位🥈✨

感想は「ひさびさの長水路は長かった〜」とのことでした。

 

 

平林篤樹くん 200m個人メドレー 2位🥈✨


中でも平林くんは念願の一つ上の区分=10歳区分のJOを0.01秒切れました❗️👏

 

ジュニアオリンピックの参加標準記録は他の大きな大会と同様に

年齢ごとに定められています。

平林くんは現在9歳ですが、10歳の区分記録を突破しました🎉💕

「よかった〜」とホッとしてました😮‍💨

 

また本日の決勝進出は


藤井雅亜子さん 100m自由形 5位✨

 

平林芽依さん 100平泳ぎ 6位✨


小畑咲槻さん 100m平泳ぎ 5位✨

 

小畑さんは大ベスト😆で、ジュニアオリンピック標準記録突破‼️
おめでとう❗️🎊❗️

いつものお手てでJOサイン😆💕


今回は有観客となり、浅尾コーチも見にきてくれました。

明日も頑張ります!