福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

西日本年齢別 大会1日目🏆& 福岡県高等学校春季選抜選手権💪

みなさま

本日は西日本年齢別選手権水泳大会1日目でした。

 

長水路のプールを見るといよいよシーズンだなぁと身が引き締まる思いでした。

 

たくさんのベストが出て、よいスタートが切れました。

中でも平林くんが200m個人メドレーで大会新記録で優勝🎖️

会場も大盛り上がりでした💥

f:id:FukuokaSC:20240518181013j:image

 

浅尾コーチや大谷コーチ、卒業生の濱田くんもきており懐かしいメンバーでの写真も撮れました!

f:id:FukuokaSC:20240518181052j:image

f:id:FukuokaSC:20240518181111j:image

 

また亀山さんが400m自由形、藤井さんが100m自由形、平林くんが50m背泳ぎで優勝しました🌞

f:id:FukuokaSC:20240518181230j:image

f:id:FukuokaSC:20240518181235j:image

f:id:FukuokaSC:20240518181256j:image

 

他にもたくさん決勝進出し、

陳くん200m背泳ぎ10位、平林さん200m平泳ぎ8位、清島くん100m自由形6位、山田くん50m平泳ぎ6位、小畑さん50m平泳ぎ5位でした🔥🔥

f:id:FukuokaSC:20240518181523j:image

明日もレースがあります。

初日の疲れもかなりありますが、しっかり食べて、明日も大爆発してきます👑

 

また福岡では高体連のレースが行われました。

こちらでもたくさんタイムが出ました!

f:id:FukuokaSC:20240518183401j:image

中でも石井くんは400m個人メドレーでJO突破!!おめでとう㊗️

f:id:FukuokaSC:20240518194220j:image

熊本組に負けないように熱いレースをしてきます😼