福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

1月のパネルになりました

みなさま

 

ギャラリーのパネルが1月バージョンに変わりました😆

 

f:id:FukuokaSC:20210106083128j:plain

新年のご挨拶を代表髙橋がいたしましたが

ギャラリーでもみなさまにご挨拶です😊

今年もスイミングを楽しんでくださいませ!

f:id:FukuokaSC:20210106083315j:plain

さぁさぁっ。今年の干支はなにかな???

もぉー、すぐわかっちゃうよね!?

 

 

f:id:FukuokaSC:20210106083329j:plain

お餅は食べましたか?

水泳はたくさんカロリーを消費するスポーツ。

炭水化物をしっかりとってたくさん泳いで

体作りに今年も励みましょうね🤗

 

清潔、栄養、睡眠、スイミングぅ〜👍👍👍

今日も!元気に一日お過ごしくださいませ!