福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ベビー&リトルちゃんも短冊を付けてます😍

みなさま

 

七夕イベント真っ最中の福岡スイミングです😆🎋

 

本日は、ベビー&リトルちゃんのみんなも短冊をギャラリーに付けている

ご様子をご紹介いたします💕



 

 

 

 

 

みんなどんなお願い事をしているのかなぁ?

 

 

「プールで50mおよげますように」

すぐに叶うよ!

 

 

「つぎの1  2級のテストで合格できますように!!」

きっとできますよ!ファイト!!

 

 

ひたすらにカワイイ💕

 

 

「ママとおっしょの おしごとがしたい💕」

きっと ママのお仕事する姿が素敵なんですね✨

叶いますよ〜!

 

 

「コロナやインフルエンザがなくなりますように

せんそうをぜったいしないくにに なりますように」

 

みんながそう思っていますよね😣

短冊に書いてくれてありがとう‼️

 

みんなの願いよ

お空に届けーーーっ‼️