福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

七夕イベント 始めました🎋😆

みなさま

 

福岡スイミングでは恒例の七夕イベントが始まりました〜♪🤗

受付で色とりどりの短冊をお渡ししています。

みんなの願いを書いてコーチに渡してくださいね。

 

福岡スイミングの館内に飾って、お空に届けようと思います⭐️💫⭐️

 

去年も壁一面にみんなのお願いがびっしりになりました

🤣嬉しい😆✨楽しい💕

写真は去年の様子です👇

 

去年は「コロナがなくなりますように」っていうお願いが多かったですね。

みんな、自分のことよりも、人のために願いごとをしている方が多くて

飾られている短冊を見るだけで、心が温かい気持ちになりました❤️

 

お願いをしたり、その願いで心が動かされて

元気をもらうなどした昨年のイベント。

 

今年も、たくさんの想いを届けます🤗