福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第17回福岡県学童通信水泳記録会(福岡会場)🔥

みなさま

 

本日は第17回福岡県学童通信水泳記録会(福岡会場)でした🔥🏊‍♂️

この大会は小学生のみの大会で

福岡会場と北九州会場と同日2会場で行われます。

 

2つの会場での結果を集計しランキングをつけます。


水泳の大会は基本的には年齢区分で分けて順位付けをするのですが

この大会では学年別にランキングが出ます。

 

当クラブからは12名の参加でした。


今年初の長水路の選手もいて、ワクワクのレースでした😆💕


本日のレース結果としましては

たくさんベストが出ました!🎊😆💕

 

そして!嬉しいニュース😆

なかでも平林くんは大会新記録で泳ぎました‼️

 


大会記録を狙って行ったレースで朝から緊張しまくりでしたが

念願のっ‼️大会新記録‼️😍💕

 


しかもその記録は我がクラブ=福岡スイミングの大先輩の武井くんのものでした。

2010年の記録😄

もう、10年以上経っても破られていなかった記録✨

おめでとう‼️🎉👏😆

 

 

 

来週はジュニアオリンピック予選兼福岡県選手権です。
いよいよ夏のレースがはじまりました。
来週もたくさんのベストを出します!💪😠🔥🏊‍♂️

がんばるぞいっ。