福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

久々の試合!全国記録突破も!

今週のお題「告白します」

 

みなさま

 

本日は、『福岡ジュニア記録認定水泳大会』第1日目でした。

今年に入って最初の試合。

とっても、待ちに待った試合でした。

 

今日は、お兄ちゃん、お姉ちゃん選手たちが出場

f:id:FukuokaSC:20210220141813j:plain

 

 

3月には夏季大会のように通信制の春季のジュニアオリンピックも行われる予定でして

ジュニアオリンピック出場を賭けて

この試合が、参加標準タイムを切るための最後のチャンスの試合でもあります。

 

今日のみんなの試合の結果は↓よりご覧ください。

www.swim-record.com

 

 

そして、我が福岡スイミングクラブからも実は!

この標準記録突破者がっ!!!

 

この本戦の400m個人メドレーにて

石井くんが男子14歳区分の標準記録を突破しました!!!

f:id:FukuokaSC:20210220142652j:plain

 

また、

この本戦の後は、『タイムトライアル』と言って

目標標準タイムに非常に近い選手が公式タイムを測らせてもらえるレースも開催。

そのレースで、亀山さんが

女子11歳区分 100mバタフライにて標準記録を突破しました!!!

f:id:FukuokaSC:20210220143002j:plain

 

来月 3月27日、28日にて行われる通信競技大会にて

全国の選手と記録を競うことになります!

まずは、標準記録突破おめでとうございました😆🎉🎉🎉

 

この2人が何気に持っている白い封筒は

なんと、図書カード。

JO突破者は今回の試合で500円の図書カードが進呈されました。

いいなぁ〜❤️

 

明日もまた、2日目の試合が行われ

福岡スイミングクラブからは

ちびっ子選手を含めた総勢30名が出場します。

よしっ、図書カードをみんなでもらうぞ!

 

各々

ベストを尽くし、ベストタイムを目指して

頑張りましょう!

 

みなさま、応援よろしくお願いいたします😆

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村