福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

卒業シーズンですね🌸

みなさま

 

桜がポツポツと咲き始めた福岡です🌸

卒業シーズン真っ只中でもありますね。

 

福岡スイミングでも卒業式の後にご挨拶に来た大学生コーチたちがいましたよぉ❤️

f:id:FukuokaSC:20220323210433j:plain

あらっ🌹華やかじゃない!?

みんなに「七五三じゃないのか?🤔」笑っ。

と愛あるツッコミをされてました。

 

いい笑顔の3人です😆

 

大学生コーチたちは、大学でも、福岡スイミングでも

様々な経験を積み、巣立っていきます。

いつものレッスンで彼らの姿がないのが寂しくはありますが

レッスンの子どもたちの成長と同様に

若いコーチたちの成長も嬉しいですね✨✨✨

 

卒業とスタートの春!

みなさんも素敵なスタートの春となりますように🤗