福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

第44回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 東京へ!

みなさま

 

本日、3月27日〜30日まで東京でジュニアオリンピック春季水泳競技大会が開催されています。

 

我がクラブからは3名の選手が今日から東京へ乗り込みました🛫

f:id:FukuokaSC:20220327194636j:plain

試合自体は27日から開催されていますが、我が選手たちは出場種目は明日から。

今日は前のりして、練習しました🏊‍♀️

 

f:id:FukuokaSC:20220327194822j:plain

戻ってきたよ〜!辰巳っ!

キラキラとしたメインプールです。

 

f:id:FukuokaSC:20220327195037j:plain

こちらはアッププール。

アッププールなんだけども、集まる選手がトップクラスなので

アップが、アップでないような…勢いと気迫が漂っています。

 

f:id:FukuokaSC:20220327195151j:plain

会場内でピース娘たち✌️✌️✌️🤣

 

f:id:FukuokaSC:20220327195229j:plain

オリンピック会場だったアクアティクスセンターを背後にピース娘たち参上✌️✌️✌️

辰巳のプールのすぐそばにあります。

あそこで泳ぎたかったなぁ〜っ。

 

明日は、亀山さんの11〜12歳区分200m自由形予選と

宮嶋さんの15〜16歳区分400m個人メドレー予選が行われます。

 

明日は日頃の練習の成果が発揮できるよう、

東京で夜ご飯をいっぱい食べて、早く寝ます😆

 

応援よろしくお願いいたします💪🔥