福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

慎重に選考会!?いや、抽選会👀

みなさま

 

3月17日から行われている競泳・国際大会代表選手選考会ですが

福岡県出身の鈴木聡美さんが100m平泳ぎで最年長33歳で自己ベスト更新!

さらに、パリオリンピック出場の標準タイムを突破されましたね。

 

昨年7月に福岡でおこなわれた世界水泳でも

100m平泳ぎ予選でも1分6秒20で泳ぎ

14年ぶりの自己ベストを更新。

今大会ではさらに更新の1分5秒91。

 

鈴木さんのこの記録は

福岡県で競技をしている選手たちにとって

夢を見させてもらえる素敵な姿です。

 

引き続き、選考会に出られている選手にエールを送りましょう!

 

そんな競泳会が盛り上がっている昨今ですが

福岡スイミングでも選考会!?いや、抽選会が行われているのです。

 

2月で終わりましたスタンプラリーです。

 

毎年、たくさんの子どもたちが参加してくれるので

コーチたちもうれしい悲鳴🤣🤣🤣

当選された方にはスイミングから

当選の賞品をお渡ししますね。

もうしばらくおまちください😊

 

3月20日水曜日は春分の日ですが

通常営業しております。