福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

続ける!?始める!?中学生もウエルカム!

新中学生のみなさん

 

入学おめでとう!!

昨日は福岡市の公立校の入学式でした。

 

実は福岡スイミングクラブには多くの中学生が通ってくれています。

『中学生でも通えるの?』

『でも、学校終わるの遅いし…部活もあるし…』

 

そんな君に朗報です😁‼️

 

なんと❕

 

ジュニアコースからJOYクラブ会員に変更すれば

大人のコースに参加できるんです❕

 

JOYクラブは夜19時からのレッスンがあるから

部活が終わってからでも大丈夫❕

 

『テスト期間はどうしよう…』

JOYクラブは曜日・回数がフリーだから好きな時に参加可能

 

 

 

『大人の人と泳ぐのは恥ずかしいな…』

 

 

もちろんジュニアコースに通い続けることもできます👍⭐

 

 

小学生の時と違って中学生は大忙し

時間を有効に使って中学生生活を楽しもう♪