福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

1年生でかっこよく泳げるようになったよ🤩

みなさま

 

本日は、福岡スイミングクラブでの

レッスンの成果をご紹介します🎤

 

今年度1年生になった子たちの飛び込み〜バタフライの様子

youtu.be

それから、25mを18秒台で泳ぐ様子です。

 

福岡スイミングではスモールステップで

「できること」を一つ、一つ自分で喜びを感じられ

楽しく😊レッスンに参加していただける仕組みを

作っています。

 

例えば、

11級から始まり「泣かないで練習ができる」

で、1つ合格!😲嬉しいワッペン獲得!🤗

そして、最高位の1級さんは

4種目を泳ぐ個人メドレーを検定で泳ぎます。

ジュニアコースのご案内|福岡スイミングクラブ|レッスンを中心にしたスイミングスクール|福岡市城南区鳥飼

 

 

どんどんレッスンが進んでいきますと

この動画のようにカッコよく✨泳げるようになるんですよ🤗

 

スイミングを通して自信を付けて色んなことに

チャレンジしてもらえたら嬉しいです😆👏

 

 

ぼくたちが泳いだよぉ!👇

 

福岡スイミングのインスタグラムもありますので

覗いてみてください😄

ユーザーネーム: fukuokasc1966を使っています。

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=181vlq2oier0j&utm_content=9s75nba