福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

プールにお布団

皆さま。寒さが厳しい日々が続いておりますが、お変わりありませんか?

福岡スイミングクラブのプールは冬場になると、お布団を被って寝ているのですよ。

f:id:FukuokaSC:20190122231037p:plain

営業終了後のプールの様子をご紹介しますね。↓

 

f:id:FukuokaSC:20190122232344j:plain

泳ぎ終わったプール

端っこから白いシートをかけていきますよ。

f:id:FukuokaSC:20190122232541j:plain

笑顔でシートをかける選手の藤原くん

最後の時間まで泳ぐ選手たちとコーチたちで、どんどんかけています。

 

f:id:FukuokaSC:20190122232719j:plain

ファッサァ~

今日もお疲れ様~!明日もよろしくね~(*´ω`)

 

f:id:FukuokaSC:20190122232819j:plain

完了('◇')ゞ

 こうして、プールにシートという「お布団」をかけています。

福岡スイミングクラブでは、マタニティスイミングを開催しておりますので、水温を高く保つようにしています。特に、冬場に水温を下げないようにするため、シートをかけて保温してます。

 

fukuokasc.hatenablog.com

 

皆さまも、寒い日々が続きますが、風邪などを召されませぬよう、温かくしてお休みくださいね。

福岡スイミングクラブの プールで元気にお会いしましょう(^^)/

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村