福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

水中やプールサイドで撮影中 水中写真撮影 21日まで

皆さま。撮影会も残すところあと2日となりましたよ。

撮影希望の方は、レッスンに遅れないように来てくださいね!

f:id:FukuokaSC:20190118214354g:plain

水中で撮るってなかなかないやん!

 

f:id:FukuokaSC:20190114210819j:plain

今年初めて参加するお友だちは、水の中でこんな表情をしてるんだ!って驚くはず。

また去年、水中撮影会に参加してくれたお友だちも、今年の写真と見比べたりすると、表情や泳いでいる姿勢が変わっていたりして、改めてパパさん、ママさんは成長の喜びを感じることでしょう。

f:id:FukuokaSC:20190116204217j:plain

カメラマンも一緒に潜ってる!

 

福岡スイミングクラブのコーチたちも、みんなの成長を感じるのが楽しみ(*´ω`*)

プールで待ってまーす!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村