福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

夏休みが終わって・・・

今週のお題「残暑を乗り切る」

福岡スイミングがある福岡市内は朝から雨が降り続き、夜にかけてさらに降水量が増えてきています。

警報が出ている地域の方はお気をつけくださいね。

f:id:FukuokaSC:20190827214939p:plain

今日から福岡市内の多くの小学校・中学校では2学期の始業式が行われました(^-^)

夏休みは元気に♪♪ 安全に過ごせたと思います。

 

福岡スイミングのお友だちも、気持ち新たに!一緒にがんばりましょうね(^O^)/

 

・・・と、スタートを切りましたが、明日は福岡市内の小中学校は激しい雨のため、臨時休校だそうですよ。

ちょっと、夏休みが伸びた気分かな? (^-^;

小中学校のお友だちは、安全にお家で過ごしてくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村