福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

今日まで特別休館日3 忘れ物も見ていってね(^^)/

みなさま。みなさまのお住まいのところは、台風の被害等ありませんか?

福岡スイミングの近くは、被害が出るような強い雨や風はありませんでしたよ。

 

しかし、まだ台風の影響がある地域の方もおられるでしょう。お気をつけて過ごされてくださいね。

f:id:FukuokaSC:20190130112837g:plain

明日♪元気に会おう!

 

さて、毎月15日は『わすれもの確認の日』です。

過去の記事を貼っておきますので、心あたりがある方も、そうでない方も、ゆっくり見ていってください。↓

 

fukuokasc.hatenablog.com

 

大事にされていきたモノたちでしょうから、お家に帰してあげたいです。

 

では、福岡スイミングの会員のお友だちは、元気にレッスンに来てくださいね!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村