福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

進級テスト がんばりましたね!

22日~今日まで、福岡スイミングクラブでは、進級テストの期間でした。

今日のテストに来た皆さん(^O^)/雨にも負けず良くがんばりましたね!

f:id:FukuokaSC:20190125000021j:plain

福岡スイミングクラブある地域では、報道されているような道路の冠水や、川の増水のような状況は見られず、午後には雨が少なくなりました。

 

安全にみなさんが来れる状況になって安心しました。(*^-^*)

 

今日、進級できたお友だちおめでとうございます。

進級できなかったお友だちの成長もコーチ達はテストで見ていますからね。

来月もまた、がんばりましょう!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村