福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

今日から進級テスト! じわじわと実力ついていきますよぉ~

今日から進級テストの期間が始まりました(^-^)

ワッペンが沢山もらえるように、コーチのアドバイスを思い出してね。

f:id:FukuokaSC:20190322192307g:plain

じわじわ~と力がつく

 

福岡スイミングクラブは55段階の細かいステップで進級システムを組んでいます。ですから、ワッペンをもらう楽しさ、上達する嬉しさと共に、55段階!じわじわと泳力もついていきますよ。

 

もらって嬉しいワッペンは、毎日来て合格した子にもあげていますし、一気に上手になって、飛び級した子にも、ワッペンをあげていますよ。

 

ですから、たっくさんもらえるチャンスがありますので、ぜひぜひ!思い切ってテストを受けてくださいね。

 

ワッペンテスト頑張ろう~!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村