福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

スタッフ紹介 7

皆さま。スタッフ紹介7回目でございます。本日は・・・

東です。

f:id:FukuokaSC:20190321155419j:plain

東 拓人です

 福岡スイミングとの出会い

宮崎で育ち、かつては宮崎のスイミング教室に通っていました。その時代の恩師へ福岡スイミングで働く相談をしたところ、勧めがあったのと、先輩が福岡スイミングでアルバイトをしていたので働き始めました。

 

仕事をしていて嬉しいこと

小さい頃から担当してみていた生徒さんが大きくなり、マスターズに入っても、続けている様子や、上達している姿を見ると、胸が熱くなります。嬉しいですね。

 

最近興味があること

アメリカのバスケットリーグ=NBAが大好きです。アルバイト時代にお金を貯めてロサンゼルスに試合を見に行きました!BSでの試合観戦や、YoutubeでNBA選手の最新情報を入手するのが楽しみです。

f:id:FukuokaSC:20190321165236j:plain

NBAのような!?楽しいレッスンを目指す

 

福岡スイミングのすごいところ

先日、アルバイトのお別れ会をしました。その会場は様々な企業のパーティーを受け入れていたところでした。

そのスタッフの方から、福岡スイミングのように、社長や、上司の方々も一緒になって、パーティーを楽しんだり、アルバイトの方を送り出す会社は滅多に見たことがないといわれました。

僕はそのアットホームさが好きだし、こんなことができる会社ってすごいなって思っています。

 

将来の夢

今でも、宮崎時代のスイミングの恩師を慕い、機会があれば今でもお会いしたい思っている僕ですが、僕も同様に、生徒さんが福岡スイミング去っても、

「また東に会いたい!」と思ってくれるような存在になれたらと夢みています。

f:id:FukuokaSC:20190321165514j:plain

福岡スイミング だぁ~い好き!

東コーチのインタビューでは、NBA愛、恩師愛、生徒愛、そして、なにより福岡スイミング愛‼の熱量をひしひしと感じました。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村