福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

進級テスト がんばった自分を認めよう

福岡スイミングでは28日まで進級テスト週間です。

ワッペンテストのお友だちは

がんばって下さいね!

 

「テスト」と言うと

ドキドキして緊張するし、なんだかやだなぁ~って

思うこともあるでしょう。

カレンダーを見て焦る人のイラスト(男性)

 

だけども、まず挑戦する機会があるってステキです。

 

 

ドキドキして、それに挑戦したことに拍手!

拍手をしている人のイラスト

 

 

 

緊張しながらも行動したことは

とっても集中したことなので

頭の中にしっかりと記憶されます。

 

結果が良くても、そうでなくても

しっかりと成長の種が根付いてます(*^^)v

 

芽がぐんぐん伸びますよぉ~。

 

そう思うと

ワッペンテストが楽しくなってきましたね。

やる気に燃える人のイラスト(女性)

 

頑張りましょう~(#^^#)