福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

1、2級さんから進級テスト期間です

みなさま

 

ハッピーバレタインでした!

ということで、みなさまのバレンタインデー

いかがでしたか?

 

大事な方へ「愛」を伝えられましたでしょうか?

 

今日から、1、2級のみなさんは

進級テストの期間です。

『水泳愛』を進級テストにぶつけてくださいねっ💪

 

11級さん〜3級さんの進級テストは

翌週からになります。

それまで、レッスンに集中して頑張ってくださいね。

 

1、2級のみなさーん!

ベストタイムがたくさん出ますように😆

 

f:id:FukuokaSC:20191230082855j:plain

 

 

さて、さて、

その『水泳愛』をより深めている

コースが選手コースでございます。

 

また、ある日もストレッチを頑張って、、、

f:id:FukuokaSC:20210215082555j:plain



お!?

 

f:id:FukuokaSC:20210215082531j:plain

ます?????

 

 

と、いうことで

今日もスイミングで頑張った分

実りの1日になりますように♪

 

清潔、栄養、睡眠、運動!!

エンジョイスイミング🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♀️♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村