福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ワッペンとり終わったらどうなるの?

皆さま。福岡スイミングは只今、進級テスト期間中です!(^^)!

きっとみんな一生懸命に頑張ったと思います(^O^)/

f:id:FukuokaSC:20190124181512j:plain

進級できた!もらうと嬉しいワッペン!

1級の赤が一番上のワッペンだけど、でもでも・・・そこから先はどうなるの??

 

そこから先が、実はあるんですよ。

1級よりも、速いタイムに挑戦出来たお友だちにはメダルを用意しています(*^^)v

 

 じゃじゃじゃじゃーーーんっ!

f:id:FukuokaSC:20190323193406j:plain

輝かしい!金メダル

 

福岡スイミングの選手コースの子ども達も、このメダルを獲って頑張ってきましたよ。今、1級さんのお友だちも是非!メダルを目指して頑張ってくださいね。

来週の木曜日まで進級テストです。

 

コーチ達もたくさん金メダルを用意して待っています!!!!

 

 このメダルにまつわるお話はコチラから↓

fukuokasc.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村