福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

ワッペンテストの人気者

福岡スイミングクラブでは、ワッペンテストで合格したお友だちが、ごほうびにセブンティーンアイスを買ってもらっている光景をよく目にします。

f:id:FukuokaSC:20190625222403j:plain

行列が出来る人気者です

今日もたくさん、合格したお友だちがいたようでしたね。おめでとうございました(∩´∀`)∩!!

 

そんなワッペンテストシーズン。

いつも選手も頑張っているので、アイスをプレゼント

f:id:FukuokaSC:20190625223122j:plain

ぼくも、今日はがんばったんで!アイスください!

 

f:id:FukuokaSC:20190625223539j:plain

はい、これ、どうぞ。

 

f:id:FukuokaSC:20190625223738j:plain

ちいさっ!こっちっ!ですからっ!

え!?違うの!?

 

f:id:FukuokaSC:20190625224328j:plain

どう見たって!これ、偽物だし!

 

うわっ!やっぱりばれた!?

 

 

f:id:FukuokaSC:20190625224119j:plain

はい。その通り!偽物ですよ。

 

・・・(;^ω^)

って言うような茶番をしたような、しなかったような(笑)

 

 

 

はい。このとっても小さい自販機。

ちょっと前に話題になった雑誌「幼稚園」の付録です。

f:id:FukuokaSC:20190626064208j:plain

噂どおり、本物そっくり

本当に、良くできています。ちゃんと、ボタンを押すとアイス(偽物)が出てきます。

幸運にも入手困難な付録が手に入りましたので、福岡スイミングの実物と並べて遊んでみました。

今日の時点で、まだ、一部未完成なので、出来たらギャラリーにあるかもしれません。

 

 

その後、無事に選手のみんなはアイスをもらって、にっこり。

f:id:FukuokaSC:20190625225514j:plain

これ!おすすめ!食べてみて

 

f:id:FukuokaSC:20190625225634j:plain

まじで、びびるし。

てな、訳で・・・

f:id:FukuokaSC:20190625225757j:plain

みんな、今日もがんばりました。

高3の2人はインターハイの出場権がかかった九州大会に向けて、しごかれ中です。本人たちも、高校最後の夏なので、毎日、自ら追い込んで練習しているようです。

 

 

そして、明日からの、ワッペンテストのお友だちも、良い泳ぎができますように。

コーチたちもみんなを応援しています!

そして、ご褒美アイスもまた、楽しみですね。