福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

福岡スイミングでメダルをとろう!

福岡スイミングは11級~1級まであります。

その中で、それぞれの級に5段階をもうけ

スモールステップで子どもたちのやる気と水泳の技術獲得を支えています(^^)/

 

今週は進級テスト♪♪

福岡スイミングクラブの子どもたちは、テストに合格してワッペンをもらうと

一緒にこられたパパやママに、嬉しそうにワッペンを見せています。

その様子をみると、私たちも嬉しくなります。

 

そのワッペンも、1級さんまでなんです。( ;∀;)

(えーんっ!その先はどうなるの!?もらえないの?)

 

もちろんっ!その先に続ける子も、もちろんいます。

テスト期間には1級さんを超えた子たちは、ある目標タイムを切って

「金メダル」をもらいます!!!

ほしいよねぇ~っ!

f:id:FukuokaSC:20190323193406j:plain

 

福岡スイミングのジュニアコースのおともだちのみなさん!

まだまだ、先長~く楽しみが待っていますよ(^^)/

 

金メダルをもって帰れるように、練習がんばってね!

fukuokasc.hatenablog.com