福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

2023年度 第46回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 福岡県予選会 1日目

みなさま


本日はジュニアオリンピックの福岡県予選会でした。

先週ありました新年フェスティバルに続けて
2週連続💦ですが本日も頑張ってきました❗️

参加者は18名でした。
たくさんベストが出ました❗️

 

中でも
さとういぶき君が50mバタフライの本レースで

ジュニアオリンピック出場の標準記録まであと0.15秒…でした…😥

ぐぐぐっ…

 

しかし、まだチャンスはありますっ。

この試合では本レースの後にチャレンジレースというのがあり

ジュニアオリンピック標準記録まで

50m競技の場合、+0.59秒以内だったら出場権利を獲得❗️

やった👍

 

 

さぁ、どきどきのチャレンジレースが行われました。
目指す標準記録は33.35です⚡️

 

 

結果は、、、、

 

 

トクン❤️っ

 

 

トクン❤️

 

 

…トクン💕

 

 

 

ゴクリっ😖

 

 

 


33.34‼️😵

標準記録突破‼️
おめでとう‼️㊗️🎉㊗️

 

ということで恒例のJOポーズを撮りました🤣🎊

 

明日は13歳以上です。
今日の勢いで明日も頑張ります💪🔥