福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

2023年度 第46回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会 福岡県予選会 2日目

みなさま

 

お待たせしました😆

昨日はジュニアオリンピック予選2日目❗️

13歳以上の部でした🔥😎

 

昨日もたくさんベストが出ました👍✨

賞状とメダル🏅もたくさんもらえました❗️

 

昨日の受賞者のご紹介🎙



お兄さん、お姉さん選手たちも

新年フェスティバルに引き続き

頑張りました💪🔥

 

次は九州カップです。

この冬場最大😵の大会です

残り2週間💦

 

しっかりと練習して万全の状態で迎えたいと思います👊✨

 

 

😍嬉しい再会😍

福岡スイミングでコーチをしていた大谷コーチと

会場で再会❗️嬉しいなぁ😆