福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

日帰りバスツアー行ってきました 山口県萩

15日(金)秋のバスハイク♪

美味しい料理を食べにマスターズ軍団で行ってまいりました♪

 

f:id:FukuokaSC:20191116161123j:plain

 

 

 

1日でこんなに満喫してきたんですよ~!(^^)!

 

8:00 福岡スイミングクラブ集合

    その後、道の駅でお買い物

 

 

11:00 萩八景遊覧船にのって萩八景めぐり

 

約40分の遊覧船コース。

世界文化遺産に登録された萩城下町や

その他歴史的な建造物

「萩六島」という平良な島々を満喫してきました。

f:id:FukuokaSC:20191116161352j:plain

f:id:FukuokaSC:20191116161327j:plain

 

 

12:30 萩本陣という源泉の宿で昼食

f:id:FukuokaSC:20191116161608j:plain

f:id:FukuokaSC:20191116161711j:plain

ご覧くださいっ。(*´Д`)豪華なお料理。

懐石ランチ♪

その後、温泉を堪能。いい湯だった~(*´ω`)

 

この度はバスツアーで日帰りで立ち寄ったところでしたが

温泉は源泉で複数の露天風呂、内風呂があり、お料理もおいしく

宿泊の利用だとさらに!優雅にすごせそうな宿でした。

 

 

15:00 村田蒲鉾総本店にちょっと寄り道

f:id:FukuokaSC:20191116161949j:plain

 

 

18:00 福岡スイミングクラブに到着~♪

 

今回のバスハイクもジャンジャン楽しんできましたよ。

福岡スイミングでは、スイミングの楽しみに加え

こうしたエンジョイ企画も実施しています(*^▽^*)