福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

冬こそマストアイテム! タオルキャップが入荷しました

タオルキャップが入荷しました。
寒い季節にいかがですか?

 

寒いからこそ、冷えを帽子で防止っ(;^ω^)

冬こそマストです(*^▽^*)

f:id:FukuokaSC:20191116165439j:plain


子供から大人まで着用可能です。

かわいいのが沢山はいりました!

気に入ったものは、早いもの勝ちですよ~っ。

 

大人だとこんな感じ(*^▽^*)

 

※注)サンプル品をかぶってまーす!

f:id:FukuokaSC:20191116172617j:plain

 

こちらはちょっと小さいかな?

f:id:FukuokaSC:20191116172730j:plain

 

生地もしっかりしていて、持ちも良いものです(*^^)v

あっと言う間に無くなっちゃうので、

目に付けたものがございましたら、お早目に(^_-)-☆お買い求めください。

 

fukuokasc.hatenablog.com