福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

秋の風景 掲示板が変わりました(^_-)-☆

福岡スイミングの掲示板が9月になりましたので、変わりましたよ~っ!

f:id:FukuokaSC:20190903220805j:plain

今回の掲示板は、かわいい~♪ たぬきさんがいっぱいだね。

おいしそうな、お団子を持っているけれどどうしてかなぁ~?

 

 

次の掲示板を見てみましょうね↓

f:id:FukuokaSC:20190903220956j:plain

おっ!!お月見ですね。

 

今月の満月の日は・・・9月14日(土)だそうですよ。

14日の日にお空が晴れて、おっきな満月が見られるといいですね。

 

 

f:id:FukuokaSC:20190903221236j:plain

こちらは鈴虫さんたちによる、トライアングルの演奏会♪♪♪

チンチロリーン♪♪♪

 

 

このように、福岡スイミングでは一足お先に、秋の雰囲気を楽しんでいます。

しかし、今日の福岡は暑さがぶり返してきて、暑かった(;'∀')

こんな日には、少しでも涼しさ漂う掲示板を見てね(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村