福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

8月 掲示板 注目は○○○○

みなさま

福岡の今日はとっても暑い一日でした。

今日の最高気温は34℃だったそう( ゚д゚)

プールが恋しくなる暑さですねぇ😆

 

しかし、梅雨が明けて急に気温が上がりましたので

熱中症に気をつけくださいね。

 

さてさて、ギャラリーの掲示板も暑い夏らしく変わりました😊

f:id:FukuokaSC:20200804214548j:plain

 

f:id:FukuokaSC:20200804214734j:plain

ご近所のひまわりも立派なお花が咲いていました。

ザ 夏 オブ 夏 のお花ですねぇ。

 

f:id:FukuokaSC:20200804214509j:plain

今年のカブトムシやクワガタにはもう、出会いましたでしょうか?

 

 

 

福岡スイミングの掲示板にも珍しいクワガタがいそうですよ。

f:id:FukuokaSC:20200804215243j:plain

ほぉら、ほぉら

見えますか〜????

 

あ、あそこに😝

 

…おっと、今日のところはここまでっ!

 

 

それでは、みなさま

手洗い、うがい、栄養、そして、運動で

健やかに過ごしましょう〜😆