福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

2月 掲示板 制作者に何が⁉

みなさま。

掲示板が2月バージョンに変わりましたよ~(^-^)

 

f:id:FukuokaSC:20200203231413j:plain

2月は雪バージョンです♪♪♪

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20200203232021j:plain

今年は暖冬で、福岡では、ちっとも雪を見ない今シーズン。

福岡人はあこがれの光景ですねぇ~(#^^#)

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20200203231821j:plain

昨日は節分でしたね。豆まきしましたか???(*´ω`)

 

みなさんの鬼さんはなんでしょうか?

なまけものの鬼?

病気の鬼???

 

f:id:FukuokaSC:20200203232949j:plain

節分の豆まきで、そうした鬼さんを

退治しましょうね!

 

 

 

おやおや!?すんごく、鬼さんの中に、

すんごく、ちっちゃい鬼さんがいますねぇ。

なにやら気になりますが・・・www

 

ちっちゃい鬼さん!

福岡スイミングのギャラリーでじっくり見てくださいね( *´艸`)

 

 

さてさて、この掲示板制作者の

りえコーチ(*^▽^*)

f:id:FukuokaSC:20200203233947j:plain

 

ご覧の通り

おなかがポッコリ♪

f:id:FukuokaSC:20200203235020j:plain

ひゃー!!!近くで見ると大きいおなかです。

 

 


そうっ♪♪

 

 

おなかに赤ちゃんがいるんですよ!(^^)!

 

 

もうじき産まれるとのことで

産休に入ります(*^^*)

 

みなさんと少しの間、

お会いできなくなるので

寂しいですが(>_<)

 

 

元気な赤ちゃんを産んで、また賑やかに

帰ってきます(∩´∀`)∩

f:id:FukuokaSC:20200203234408j:plain

りえコーチ!

ご出産、頑張ってくださーーーーーーーーーいっ!

 

 

みなさんっ。

りえコーチには

また、元気にお会いできますからね(^_-)-☆