福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

夏休み短期集中コース♪後期 がんばりましたね(*^^)v

皆さま。本日で短期集中コース後期が終了しました。

修了式が行われ、修了証を各班代表者が社長の前にでて受け取りました。

f:id:FukuokaSC:20190809232332j:plain

 たくさんのお友だちが頑張りました!

 

 

f:id:FukuokaSC:20190809232532j:plain

コーチたちも、修了式に緊張しています(^-^)

 

 

 

f:id:FukuokaSC:20190809232819j:plain

はい!よぉ~く、がんばりましたね。修了おめでとう!

 

 

f:id:FukuokaSC:20190809232937j:plain

修了証をちょっと拝見♪

かっこいいねぇ~!

 

 

短い間にたっくさんのことを学んだ集中コースのお友だち。

コーチから教えてもらったことを忘れないように、また泳ぎに来て下さいね。

このレッスンで、みんなはもっと強く!大きくなりましたよ。

 

 

fukuokasc.hatenablog.com

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村