福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

掲示板が変わりました

福岡スイミングの掲示板が11月バージョンに変わりましたよ(^-^)

 

今月のテーマはイモ掘り★ 幼稚園や保育園のお友だちはこれから行くかな???

f:id:FukuokaSC:20191101224315j:plain

 

それから、木の実集め♪ かわいい小動物たち

f:id:FukuokaSC:20191101224450j:plain

 

そして、イモ掘りパート2★★  楽しそうだよね。

f:id:FukuokaSC:20191101224549j:plain

え?

ちょ、ちょっと待って下さい・・・?? 

あれ??、この掲示板。

よく見てくださいね。

こっ、これは・・・↓

 

f:id:FukuokaSC:20191101225512j:plain

 

f:id:FukuokaSC:20191101225601j:plain

むむ??

f:id:FukuokaSC:20191101225601j:plain

むむむ???

!!!

f:id:FukuokaSC:20191101225702j:plain

 

ひゃぁ~っ。

髙橋社長~(@_@)

こんなところに!

 

 

福岡スイミングの良い子たちは、

実際にプールのギャラリーで

お芋に変身している社長を探してみてね。

 

 

今回もこのように、かわいい掲示板を作ってくれたのは

和田コーチ💛でした。

fukuokasc.hatenablog.com