福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

夏休み短期集中コース♪ がんばりましたね(*^▽^*)

夏休み短期集中コースの前半組が終わりました。

みんないつもとは違うレッスン、そして、コーチ達の情熱にしっかりついて来てくれました!

今日は修了式が行われ、修了証を各班代表者が社長の前にでて、受け取りました。

f:id:FukuokaSC:20190726190049j:plain

がんばりましたね。

 

f:id:FukuokaSC:20190726190116j:plain

  

夏休みの前半からしっかりと泳いだみんな(^O^)/

泳ぎももちろん大事だけれど、基本の体を浮かすことを覚えてもらえれば、夏休みに多くなる水の事故も慌てずに対応できますよ。

 

fukuokasc.hatenablog.com

 

 

さて、後半の短期集中は8月5日~9日です。

のこりわずかですが、空きがあります♪

8月1日まで追加募集しています(^O^) 

すでに応募してくれたみんな!お待ちしてますよ!!

f:id:FukuokaSC:20190209210340j:plain

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村