福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

あひるがプールにやってきた

福岡スイミングのプールにあひるさんが、行列しに来たよ。

f:id:FukuokaSC:20190727203232j:plain

みなさん こんにちは

 

f:id:FukuokaSC:20190727203506j:plain

ジャジャーン

新しくやってきたコースロープです(*^▽^*)

リトルコースや、ジュニアのレッスンの時に、コースの仕切りのとして

かわいいあひるさんが活躍しています。

 

f:id:FukuokaSC:20190727203542j:plain

かわいすぎるっ

あまりのかわいさに、レッスン中のお友だちも、あひるさんの存在に夢中になっちゃうそう( *´艸`)

 

これからのレッスンがますます楽しくなりますね♪♪

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村 子育てブログへ