福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

七五三のみんな♪おめでとう🎉

七五三さんのみなさん

 

おめでとうございます㊗️

福岡スイミングでは、たくさんのお子さんがレッスンを受けています。

もちろん、七五三にあたる年齢の子たちもたくさんです。

みんな、これからも元気に大きくなってね🤗

 

先日、七五三のお祝い帰りに

可愛い姿を披露してくれた子が来てくれました❤️

f:id:FukuokaSC:20211117215950j:plain

みんなで記念撮影しました📸😄

 

社長も😝

f:id:FukuokaSC:20211117220156j:plain

 

福岡スイミングは

ママのお腹の中→ベビー→リトル→ジュニアと

長くお付き合いができる場ですから

たくさんの子供たちの成長を見ることができます😃✨

コーチたちの中にも、福岡スイミングで育ったものも😊

(あっという間に大きくなっちゃっうなぁ。)

 

 

 

今回はステキなお姿を見せに来てくれて

ありがとね〜〜👋😆