福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

7月のパネルになりましたー🌞

みなさま

福岡スイミングのギャラリーパネルが7月バージョンになりましたよ😆

今月はどんなパネルかなぁ???

 

f:id:FukuokaSC:20210704142957j:plain

まず、1枚目は

海水浴のパネルです😆

小さいお魚がたくさん泳いでいますね。

みなさんも泳いでいる時にお魚さんに出会ったことはありますか?

 

福岡スイミングのレッスンで泳ぎが上手になって

海でも泳ぎを楽しんでくださいね。

 

 

f:id:FukuokaSC:20210704143300j:plain

2枚目はおりひめ様とひこぼし様が天の川で出会ってる様子ですね⭐️

七夕ではこの二人にちなんで

願い事を短冊に書きますが

福岡スイミングでもレッスンにくるお友達に

短冊をたっくさん!書いてもらっている最中です😆

みんな書いて持ってきてね👍

f:id:FukuokaSC:20210626142718j:plain

 

 

次は3枚目ですよ🤗

 

f:id:FukuokaSC:20210704143753j:plain

おおきな「アサガオ」が咲いています。

小学校1年生のお友達は学校でアサガオを育てていますか?

大きく、そして、たくさんのお花を咲かせてくれるアサガオは

育てていると、とても楽しですね。

 

 

以上⭐️今月のパネルのご紹介でした⭐️

レッスンに来るお友達は

ギャラリーのパネルをぜひ見てね〜😆

 

来月もお楽しみに〜!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村