福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

梅雨入りしそうですね 掲示板が変わりました

皆さま。本日の福岡はお天気がよろしくなく、お空はグレーな雲に覆われています。

今週中には、いよいよ梅雨入りのようです。

 

福岡スイミングの掲示も梅雨を意識した6月バージョンに変わりましたーっ!(^^)!

f:id:FukuokaSC:20190602100813j:plain

動物さんがいきいきする季節

 

グレーな雨雲でどよぉ~んとなりがちな梅雨の時期ですが、この掲示を見ればなんだかルンルンになっちゃいます。

f:id:FukuokaSC:20190602101150j:plain

  

f:id:FukuokaSC:20190602101238j:plain

雨でもたのしいやん♪

雨の日はレッスンに行くのが少しおっくうになってしまうかもしれませんね。

でも、「雨の日ってなんだかなぁ~っ(-"-)」ってことよりも、スイミングで水にサブ~ン♪と入れば、心も体もリフレッシュして楽しく感じることができますよ。

 

f:id:FukuokaSC:20190423211841g:plain

水を楽しもう~♪

 6月もがんばりましょう~(∩´∀`)∩

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村