福岡スイミングクラブ

福岡スイミングクラブのブログです。皆さまの健康作りのパートナーとして情報を発信してまいります。

毎月15日は「わすれもの」確認の日

会員の皆さま。福岡スイミングクラブに忘れ物されていませんか?

f:id:FukuokaSC:20190215194142j:plain

  

 福岡スイミングで気持ち良く泳ぎ…

f:id:FukuokaSC:20190211184645g:plain

今日も頑張った

つい…「わすれもの」しちゃうことも、ありますよね。

f:id:FukuokaSC:20190215194933g:plain

衝撃!

そんな時は「わすれものコーナー」を見て下さい

f:id:FukuokaSC:20190215195939j:plain

プールの入り口ドア横です

f:id:FukuokaSC:20190215200020j:plain

 

f:id:FukuokaSC:20190215200130j:plain

 

f:id:FukuokaSC:20190215200145j:plain

 

福岡スイミングに残された「もの」たちも、早くお家に帰りたいはず。

 

そして・・・高価な「わすれもの」も。

f:id:FukuokaSC:20190215200416j:plain

ご自分のはありますか?

携帯、 お財布、時計、お家の鍵、自転車の鍵、カードゲームの束など。

とっても、大事なものだと思われます。

中には、印鑑証明もあります。(((((;゚Д゚))))とっても大事!

貴重品類は受付にてお預かりしています。

 

「もしかしたら!自分のかも!?」と思われたら、ご連絡くださいね。

f:id:FukuokaSC:20190209210340j:plain

092-822-3481

毎月15日に「わすれもの情報」お知らせします!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村